ぴーかんバディーな生活日記♪

巷で話題になっている商品や美容に関する情報、パソコン、資格、スポーツ、なんでもありの日記ブログです。管理人が楽しい事大好き人間なので色んな話題を盛り込んでいまーす。
<< 副収入が欲しいと思っていたら! | TOP | あるある!内臓脂肪メタボリックシンドロームチェック! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
お姉さん系CanCamキャンキャン10月号いよいよ発売!
お姉さん系CanCamキャンキャン10月号がいよいよ発売になります!

前号は発売と同時に各地で売り切れ続出、全く手に入らないと言う状況が起こりました冷や汗
今回も売り切れが予想されるので、今のうちに予約をしておくのがベストですよラブ
表紙は押切もえちゃんですハート大小
CanCam 増刊 お姉さん系CanCam (キャンキャン) 2006年10月号
小学館刊
発売日 2006-09-07


cancanといえば、今では女性のバイブル的な雑誌になりましたよね。
その人気はえびちゃん・押切もえちゃん・山田優ちゃんの出現で大ブレイク!
私は山田優ちゃんが好きだな〜。かっこかわいい!美人!だと思いませんか?
えびちゃんももえちゃんもかわいすぎますモゴモゴ
私もえびちゃんみたいなふわふわワンピースが似合うようなきゃしゃな女の子になりたいです・・・・
いや、自分の年齢からするとこっちかな。よっしゃ、予約して必ずゲットするぞ!!CanCam 増刊 お姉さん系CanCam (キャンキャン) 2006年10月号

ファッション | 16:00 | author | comments(0) | trackbacks(2) -
スポンサーサイト
- | 16:00 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pcan.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
2006/08/26 5:26 PM
「お姉Cancam」世代をターゲットにした激売れファッションサイト 「お姉Cancam」世代をターゲットとして25歳~の女性へ、”こんな服あった らいいなぁ”という他ECサイトでは買えない商品ばかりを扱っている 「エファシオ」より新情報が届いてます! 詳しくは→
情報屋@情報源「なんでも情報」
2006/10/09 8:49 PM
CanCam増刊 お姉さん系CanCam キャンキャン 2006年10月号 Cancam増刊お姉さん系キャンキャン2冊目、姉Can10月号の予約が始りました。 前回の 姉キャンは日記にも書きましたが、お姉さん系CanCam創刊号の時 楽天ブックスでは ... 発売日前に解ればまだ良かったのですが
話題Blogナビ